2024年9月24日、森下文化センターで講習を実施しました。
2024年09月24日
2024年9月24日、森下文化センターで講習を実施しました。
午前中の座学ではテキストを使いながら、より実践的な現場の事例、訪問美容の場合は施設によってシャンプー台がなかったり、コンセントの位置が変わったところにあったり、時にはカットする十分な場所すらない場合にどのように対応するかなどお話をいたしました。
訪問美容は現場での臨機応変な対応が必要であるということをしっかりと理解していただきました。
←「2024年9月24日、仙台市民会館で講習を実施しました。」前の記事へ 次の記事へ「2024年10月21日、京都教育文化センターで講習を実施しました。」→